こんばんは🌃
福山市妊活、骨盤矯正、交通事故治療専門
大門鍼灸整骨院の小笠原です😄

フェミニンケアセミナーは、子宮内膜をふかふかにする方法、妊活にオススメの膣周りケア
女性にとって大事なお話が聞けるセミナーでした✨

そして、
ヒト皮膚由来繊維芽細胞培養液を使った安心、安全なフェミニンケア専門美容液(日本では唯一)のお話のほか、その培養液で作られた基礎化粧品の体験もありました✨

その効果はハンパなかったです😱
体験した皆様、色白になり、確実にワントーン明るくなりました💕
ピーリングで、消しゴムみたいにボロボロ角質が取れてツルピカに💗
塗るボトックスと言われる美容液でめちゃめちゃリフトアップ✌️
目の下のクマが消えました(笑)

成長因子の入った化粧品なので、凄いとしか言いようがない😆
歯磨き粉もあり、歯茎がしっかりするそうで、千円くらい?
絶対買う〜💡

膣の美容液の次は、成長因子入り基礎化粧品を購入予定です😄
クレジットカード払いが出来るのも嬉しいです🎵
※すっぴんの為、先生以外ボカしました(笑)