こんにちは!
高槻市西町の大門ピアノ教室、

講師の大門涼子です(^-^)

 

バタバタしていて書けなかったので、過去記事ですが汗うさぎ

 

2023.11.26(日)
おとなの発表会を行いました✨
私と村主先生主催です。


ピアノだけでなく、ギターさんも演奏されました〜🎶

出演頂いた皆様は、
当教室へ通ってくださっている方9名、
当教室子どもの発表会に出れなかった高校生1名、
村主先生の教室へ通っておられる方2名、
音楽を愛する、音楽つながりの方1名、
お1人欠席でしたが、また来年お待ちしています😉

プログラムの演奏が終わりましたら2巡目です。リベンジタイム、連弾、2曲目、何でもアリです。

再度同じ曲に挑戦されて、見事リベンジを果たされた方もおられますし、村主先生も私も演奏させて頂きました。
私がお願いして趣味のバリトンサックスを演奏してくださった方も✨

またいつでもご参加くださいね♪
ご出演、本当にありがとうございました!
たくさんの感動をありがとうございます🥹
今回残念ならが出演できなかった方、
また来年以降に頑張りますと仰ってくださった方、是非是非次回楽しみにしております😁

↓ダイジェスト動画。是非ご覧ください~♪