こんにちは!
高槻市西町の大門ピアノ教室、

講師の大門涼子です(^-^)

 

以前5月~6月で大人の生徒さんのご入会が続き、その続報です。

 

その時の記事はこちら↓

 

大人の生徒さんお問合せ増えてます

 

星40代女性

ピアノに憧れがある、一度ピアノに触れてみたい。とご連絡を頂きました。おうちには娘さんが昔習っていたアップライトがあります。

本当に一からで、たまに娘さんにも教えてもらいながら少しずつ進めています。

3ヶ月経った現在は「エリーゼのために」も練習していますニコニコ

 

星アラフォー男性

独学で少しかじった程度です、とご連絡を頂きました。
とにかくゆっくりでいいから基礎から少しずつ順序よく、子どもが学んでいくようにやりたい。定年ぐらいの年になった時にある程度弾ければそれでいい。(20年通ってくださる!?ありがとうございます!笑)
「挫折したくないので、とにかく無理はしない」が口癖のように仰います。
 
星80代女性
娘さんが代理でご連絡をくださいました。
何かやらないと!との思いで、ずっとやりたかったピアノを始めたいです。キーボードも購入しましたが使い方がわかりません。
とのことです。
体験レッスンでは娘さんと共にいらっしゃって、色々サポートする姿、される姿、良い関係だなあとほっこりニヤリ
無理のない月2回から始めます拍手
 
 
おとなのピアノレッスンは、それぞれの希望に沿う形で進めてまいりますおねがい
レッスン室
 
 
 
大門ピアノ教室では

午前中~14:00までに通える

大人、中高年、シニアの方のレッスンは

まだまだ募集中です♪

 

お申込、お問合わせは、以下にどうぞ音譜
■ホームページからならコチラ↓