こんにちは!
高槻市西町の大門ピアノ教室、

講師の大門涼子です(^-^)

 

付点の位置って、意識しないといい加減なことになってしまします💦

ところが!

小2、Nちゃんのワークはこちら

かなり正確です爆  笑

素晴らしい!拍手

 

これ、先生説明したっけ?

って聞くと

「前のページの付点二分音符見た。

 線のところは上に書いてて間のところは少し上に書いてた」

 

何てするどい観察力!!

付点二分音符を書かす宿題を出したくせに説明も何もしない先生(私)とは大違いに賢い生徒ちゃん、、笑

 

Nちゃんはアクアビーズを作って持って来てくれたりします☆

細かい作業が好き?なので細部にまで気が付くのかな。

 

 

 

 

大門ピアノ教室では

午前中~14:00までに通える

大人、中高年、シニアの方のレッスンは

まだまだ募集中です♪

 

大門ピアノ教室では体験レッスンを実施しています。
お申込、お問合わせは、以下にどうぞ音譜
■ホームページからならコチラ↓