こんにちは!
高槻市西町の大門ピアノ教室、

講師の大門涼子です(^-^)


ギロック協会おけいはん支部主催の
松田昌先生の鍵盤ハーモニカセミナーへ
行ってまいりました!
昨年に引き続き2回目ですルンルン

{AAA70BA9-EB4D-450F-960F-6E8DB19A1C60}

新刊の楽譜に載っている、
まさかのあんな奏法、
やりたかったんだなーー笑
これいつか披露したいです秘密
思ったように音がでなかったので
練習が必要!?
練習したところでできるようになるのかな、、
とりあえずやってみますキラキラグリーンハーツ

6曲くらい解説やポイントをお聞きしながら吹きました。個人的にはとなりのトトロの「ねこバス」楽しかったーくるくる星

ピアノレッスンに活かせることも
たくさんありました。
まさかインヴェンションに
あんな歌詞が付くなんて笑

これ、本当にインヴェンションを苦手とする
生徒に教えてあげたいです。

セミナーの後はランチ会ナイフとフォーク
まさかの先生つながりがあったり、
新たな出会いがあったりおねがい
その中で刺激を受けつつ
良い情報交換があったりと、
有意義な時間を過ごすことができましたキラキラ
セミナー後はいつも頭が興奮状態ですデレデレ

 

 

 

 

 

大門ピアノ教室では

午前中~14:00までに通える

大人、中高年、シニアの方のレッスンは

まだまだ募集中です♪

※子どもの定期レッスンは現在募集しておりません 

 

大門ピアノ教室では体験レッスンを実施しています。
お申込、お問合わせは、以下にどうぞ音譜
■ホームページからならコチラ↓