こんにちは!

 

高槻市西町の大門ピアノ教室、

講師の大門涼子です(^-^) 

 

2017年3月25日(土)
日本基督教団 天満教会にて、

大石里恵先生の

ソプラノリサイタルに行ってきました☆

 

村主先生(→おなじみですがコチラ)と

電車でしゃべるしゃべる笑

そこでしゃべり倒したあと、会場に着いて

客席ではない2階へDASH!

 

何と撮影係担当ー笑い泣きルンルン

(ビデオと三脚をセットするだけですが笑)

響きが一番良い2階席で堪能(貸切状態!)

里恵先生より許可頂いておりますので、

どうぞ!↓

いやあ、、
本当に本当に素晴らしいひと時でしたラブ

じんわり心が温かくなって、浄化されて、

身体中が音楽で満たされたような感じになってラブラブ

 

アンコールは

プッチーニの歌劇「つばめ」より

"ドレッタの夢"、

きたーー!キラキラこの曲大好きー大泣きうさぎ

是非是非是非!!お聴きください

ピアノ伴奏は吉田順子先生。

ソロもあって盛りだくさんルンルン

私が弾いたことある曲も、

同じ曲とは思えない笑

 

とっても楽しい一日となりました。ウインクうずまきキラキラ

 

 

大門ピアノ教室では

午前中~14:00までに通える

大人、中高年、シニアの方のレッスンは

まだまだ募集中です♪

 

大門ピアノ教室では体験レッスンを実施しています。
お申込、お問合わせは、以下にどうぞ音譜
■ホームページからならコチラ↓