こんにちは!
高槻市西町の大門ピアノ教室、

講師の大門涼子です(^-^) 

 

2017年3月20日(祝・月)
高槻現代劇場中ホールにて、
リレーコンサートで弾いてきました♪

リレーコンサートとは、
「ホールでスタインウェイを弾こう!」

と題して、
高槻市民の小学4年生以上であれば
3,000円で出演できるコンサートです。
(市民じゃなかったらもう少し高かったような気がします)

12月頃にハガキにて募集しています。

 

私は昨年に引き続き2回目の参加です。

 

リレーコンサート自体は今年で23回目!

2日間にわたって開催され、
朝から4グループ毎に演奏されます。
プログラムは年齢順で、
趣味でピアノを楽しんでる大人の方もたくさん出演されてます。
暗譜が条件ですが、曲は自由、12分以内、

ポップス等弾かれる方もいます。

私は、ショパンのスケルツォ第2番を演奏しました。

しましたが、、、、。

 

ミス多すぎ!!

ひどすぎえーんアセアセ

1回で完璧に弾くのって本当に難しい。。ガーン

そして、動画撮影失敗ショボーン

前半途切れてた。。

まあ、下手くそだったので、抜粋でお許しください。

一番有名なところ、じゃないです、申し訳アセアセ

 

大門ピアノ教室では

午前中~14:00までに通える

大人、中高年、シニアの方のレッスンは

まだまだ募集中です♪

 

大門ピアノ教室では体験レッスンを実施しています。
お申込、お問合わせは、以下にどうぞ音譜
■ホームページからならコチラ↓