こんにちは!
高槻市西町の大門ピアノ教室、
講師の大門涼子です(^-^)

2016年11月13日(日)
高槻現代劇場中ホールで行われました、
高槻市合唱祭に友人の代理で

 

伴奏出演致しましたニコニコ

 

2016高槻合唱祭10:15〜
高槻にある56(!)の合唱団が、
日頃の練習の成果を6分間で披露します。

コーロ・ささゆりは35番目の出演で、
昼集合、少し最後の練習をしてから
移動、本番、という良い時間帯
音譜

やっぱり本番の舞台、雰囲気良いですね~爆笑
皆さん良い緊張感の中歌われましたアップ合格

↓ほっとした瞬間DASH!
ささゆり
本当に素敵なメンバーさんの
伴奏をさせて頂けて、
楽しい一日となりました
ラブ

■演奏曲目は、
 「愛そして風」
 「三つの汽車のうた」
 

大門ピアノ教室では

午前中~14:00までに通える

大人、中高年、シニアの方のレッスンは

まだまだ募集中です♪

 

大門ピアノ教室では体験レッスンを実施しています。
お申込、お問合わせは、以下にどうぞ音譜
■ホームページからならコチラ↓