おはようございます★



またまた、あっとゆう間の半月。
あんな日課で書いてたblogもここまで書けないのかと…思ってるところです。

今月に入ってから色々やってますよ( ¨̮ )

とある撮影にいったり…。

写真頂いたら載せるね♪

ところで…熊本県に住んでるみんなが心配。
昨日は愛媛の方まで結構揺れたみたいですね。
こんなに強い地震が続くなんて。
震度3とかでビビってる私。
怖いよね。かなしいよね。不安だよね。
NEWSをみるたびに。辛くなります。
早く安心できる日が来ますように。
私もお祈りします。

近年、自然災害か多くて。
日々の暮らしの中に防災グッズって
私の中には、あまりなかったので。
準備は必要だと思いました。

みなさんも1度確認や見直ししてみてください。

また、更新しますね♥️








{198C5194-E1E3-4AFF-A68C-A69D622015E9}

昨日は久々に、あやかとお好み焼きをたべにいったよ♥️いろんなこと話したな。
五月にまた、元メンバー集合するのも楽しみ😊

すっぴん失礼致します。





コメント返信したいと思います。
また、よろしくおねがいします。




HARUNA