こんばんわ❤️





日本中が雪まみれになりましたね!

みなさん充分お気をつけを…❤️

日曜に…

美容室に行きカットしてきましたよ!!!

かなり、短くなりました。

もうショートだよこれ!!









首周り寒っ!!!!!!!!!





そして、天気予報を信じず…
普段履かないのに、ヒール履きたくて…


{ADA66C39-72C3-405F-8AED-0B4DE37306F2:01}

履いて街へ。

完全なOUT





この時点で、完全
中は、洪水。。。





天気予報を信じてちゃんと
いつものよーにローヒールでお出かけしたらよかった。




最近、ヒールを履きたいお年頃🌟



相変わらずなdenimも
女の子に変わるね❤️




まだまだ、寒いみたいだから
注意だよ!!!











Haruna.