こんちわ。


今日は、かなり夏に近づいたんじゃないかな??(^◇^)るん

青空に、日差しに…♡

大好き★

ピクニック行きたいな~!

最近友達に、キャラ弁作ってピクニック行こう~って誘われました。
うん!
行きたいっ!!!!!
この天気なら(。◕∀◕。)ノ⋆

今年は、梅雨どーなるんだろ??

梅雨って憂鬱な気持ちになっちゃいます。

早く夏が待ち遠しい♡♡♡

それまでに、
キャラ弁特訓しとこうかな??笑
なぁ~んて…www
私は、スタイリッシュな日の丸でもいーのよん🎶www




晴れた日には、お外でお散歩~!


あーしたてんきに
なぁ~ぁれっ!!!!




haruna.



iPhoneからの投稿