めり~くりすます☆


そんなこんな12月のイベントっ!!!


みなさんは、どうお過ごしですか??


私は、地元でゆっくりです(^^)ワラ





北陸は、大雪ってゆってTVで見ますが…


私の地元は、まったく雪ふってないですよ~


これからなのかな???


明日には、都内に戻りますっ!!!




今日は、久しぶりにゆっくりなので…

コメント返しますっ♪





【TAbiぶろぐ】


写楽さん

日本海は、寒いイメージですが・・・

私からすると、都内の方が寒く感じますよー!



gohanさん

それは、不思議なことなのかな?

昔からですよっ!

打ち合わせはしていません(笑



ろめおさん

あっとゆーまの地元でした☆



ろはにてくんさん

12月は、地元に大阪にたくさん楽しみましたよ!

2012年もあと少し…



EXD52さん

冬は気を付けないとw

蓄え時期でわないいですか…涙



もげっくすさん

新潟は凄いみたいですね。

富山も新潟よりの北部地方は酷いみたいですw

雪見たかったけど…積もるのはちょっと…(::)



merlin66さん

お魚美味しいですよ~♪

でも今回はあまり食べれませんでした。(涙



vespa2さん

ガールズトークほど楽しいものって何あるだろ???ってくらい!!!ワラ

8番は次回になりました。



こうちゃんさん

有難うございます!

ブログみましたよー(^^)



FLOPSさん

寒ぶり最高ですよね☆



ムチムチあいぽん大好きさん

とりあえず…この名前を打つのに照れましたww










こんな感じで☆

今回のコメント以外にもたくさんコメントを頂き有難うございます★

ほんとに嬉しいです(^^)

また、お願いしますねっ!!!







※このPCに画像が入ってないのでw

また次回更新のときに写メUPしま~す(*^^*)







haruna