はろ~[みんな:01]

なかなか、更新できませんでした。

ごめんね~!

ところで…

只今、富山県!

結構寒いよ~っ(*_*)

でも、まだ雪はみていません!

【駐車場の片隅に少し残っている以外…笑】

降ってるのちょっと見たかったな!

冬至も過ぎちゃったし…

冬だね~!

皆さん暖かくして風邪ひかないようにねっ(=゚ω゚)ノ★

まだ、富山で何もしていない~…

先輩と遊んだんだけど♥

photo:01



photo:02



富山でやり残してること…

友達に会えなかったのは、残念として…

【みんなゴメンね…】

後は、
◎秋吉
◎8番ら~めん
【ここは、チェーン店なのに地元の定番っ!!!】
そして…やっぱり
◎寒ブリ

食べてないよ~~~~涙(;_;)



って、相変わらず食べ物ばっかり。
ダイエットしたいはずなのにねww

あはっ(*_*)




今日は、絶対お魚食べるぞっ!!笑





haruna





iPhoneからの投稿