こんにちわっ!!!

もう、冬ですね~

なんか都内にいると、12月感がない!ww

だって雪まだだもんね。

富山は、どうなのかな?

極寒なんだろーな…





そうそう!
TwitterでUPしてたんだけど、
昨日、友達とデートしてきたの♡

お昼過ぎから、友達の舞台を見に行って~!
刺激を受けてきましたよ★

そのあと、

知ってる人は衝撃!!!!!

私、スイーツとか久々に頼んじゃった~!www

photo:01



アップルパイ♡

しかし、やはり量が多くて…

本当に美味しかった♡♡

たまには、BlackCoffeeキャラ
じゃない私もいいでしょ!!?笑

昨日は、緑茶!!

本当にお茶も大好きなんだよ★


そのあと、のんと友達合流して
ご飯いきました~!



photo:02








皆さん、いつもコメントやペタ、
読者登録、アメンバーThankyou♪

今日もお願いしますʔ•̫͡•ོʕ ♡



haruna




iPhoneからの投稿