早速BlogでもUPしよーかしら★

最近、本当に寒くなったよね…

寒いの嫌いな私。

冬乗り切れるかな??ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

少し心配。

今の所マヂ元気♡

しかし、妹はREAL辛そうな風邪。

大丈夫かな??

私も気をつけなきゃ★







久々に私服でもUPしよーかな!!?

photo:01



相変わらず…な…服装。笑

最近お買い物行ってないからな…

行きたい~!!!!!!

とりあえず、

普段厚着が嫌いなんだけど…

あったかぁ~いジャケットが
欲しいと思った今日この頃★





また、UPするよん!

コメント、ペタ、購読…など
よろしくお願いしまーす♡





haruna

Twitter♡@D.hrn27

follw me ~♡

photo:02




iPhoneからの投稿