大文字バースともうします。

お読みいただきありがとう

ございます。

自分のこれまでの経験が

少しでもみなさんの

お役に立てることを

願っています。

では。

−−−−−−−−−今日の記事はココからニコニコ

 

 

 

あなたは占いを信じますか?

 

私は信じます。

 

でもそれ以上に自分を信じています。

 

 

 

そうです。

これからの自分の可能性を信じています。

 

 

これからの自分の可能性を

信じることを、”自信”と呼びます。

 

 

 

 

 

「いや、自分に自信が持てないから

占いに頼っているんですよ」

 

 

そう、おっしゃる方が、

おられるかもしれませんね。

 

 

その気持ちはよくわかります。

 

 

 

 

以前の私は、自分に自信が持てなくて

つまり自分の可能性を信じられなくて

 

 

その代わりに占いに頼っていました。

 

 

 

 

 

今だって占いに頼っていますよ。

 

 

 

でもそれだけではなく、

占い以上に自分自身に頼っています。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

占いに頼り

それ以上に自分自身にも頼る

 

そうすることで、これからの人生を

再構築していくことが可能になるのです。

 

 

 

 

あなたも占いを信じているのであれば

それと同等以上に自分自身に頼ってみてください

 

 

「いや、それができれば占いに頼ったりしないよ」

 

 

そう思われた方、そういう二者択一をする必要は

全くありません。

 

 

 

どちらにも頼ってよいのです。

 

 

 

 

ただし、占いと同等以上に

自分自身に頼ること、それが人生を成功に導く

ポイントなのです。

 

 

これは間違いありません。

 

 

 

 

 

ただ、これまで自分自身に頼ることを

あまりしてこなかった方は

 

どうすればよいのか

わからないかもしれませんね。

 

 

 

自分自身を頼るとは

自分の中にある”本当の自分”が発する

直感に頼るということなのです。

 

 

 

あなたの中には

・エゴ(自我)

・本当の自分

の二人の自分がいます。

 

 

 

そのうちの”本当の自分”の声に従うのです。

 

 

 

「でも、そんなことしたことないよ・・・」

 

安心してください。

 

 

 

 

本当の自分の声を聴くために

最適の方法をお教えしますから・・・。

 

 

 

 

では、あなたをサポートするための情報を

私の公式ブログでご紹介しておきます。

よろしければご覧ください。

↓ ↓ ↓