大文字バースともうします。

お読みいただきありがとう

ございます。

自分のこれまでの経験が

少しでもみなさんの

お役に立てることを

願っています。

では。

−−−−−−−−−今日の記事はココからニコニコ

 

 

 自分では、気づいていないかもしれませんが

 

あなたは、おかしな信念を抱いています。

 

 

 

例えば、

・一生懸命働かなければお金は得られない

・働かざる者、食うべからず

・競争に勝ち抜かなければ幸せは手にできない

などなど

 

 

 

 

そういった、おかしな信念を捨て去らなければ

あなたが成功することは難しいのです。

 

 

 

 

 

 

でも世間一般に流布されていることは

真逆です。

 

 

 

前記したような、おかしな信念を正しいものだとして

それを守らないから成功できないのだ

 

 

と言いふらされています。

 

 

 

 

 

あなたもそう思い込んでいるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

じつは、あなただけではなく、多くの人が

 

 

 

そのようなおかしな信念を信じ込まされ

人生を生きています。

 

 

 

 

 

なぜ、そのようなことになっているのでしょうか?

 

 

それは、多くの人が通過する学校教育や

常識と言ったものが原因です。

 

 

 

それらの中に、こっそりとおかしな信念が

紛れ込ませてあり

 

知らないうちに、誰もがおかしな信念を

信じ込まされるのです。

 

 

 

 

 

一度、潜在意識レベルにまでそういった

信念を刷り込まれると

 

 

それ以降は、自らその信念を強化していくような

情報ばかりを取り込むようになります。

 

 

 

 

そして、いつの間にか、

 

 

あなたにおかしな信念=間違った価値観を

刷り込んだ側の人間と同じ行動をとるように

なっているのです。

 

 

 

 

 

この刷り込まれた、おかしな信念を

捨て去らない限り

 

 

あなたが成功するのはとても難しくなります。

 

 

 

 

 

なぜなら、本当のあなたの力(パワー)を

全力で発揮できないし

 

 

そもそも、自分が本当にやりたいことも

わからないからです。

 

 

 

 

 

あなたが成功の扉を開くためには

 

 

引き寄せの法則を活用することを

私はおすすめしていますが

 

それも難しくなるのです。

 

 

 

 

なぜなら、潜在意識におかしな信念が

刷り込まれていると

 

 

そのおかしな信念を、あなたが望んでいることだ

と、理解して引き寄せの法則が働いてしまうからです。

 

 

 

 

だから、成功したければ

自分の潜在意識レベルにしみこんでいる

 

おかしな信念=間違った価値観を

まずは捨て去らなければならないのです。

 

 

 

 

そうしなければ、あなたの人生を再構築して

成功することは難しいでしょう。

 

 

 

 

 

ただし、独りで実践するのは難しいかもしれません。

人生を再構築していくために

あなたをサポートするための情報を

私の公式ブログでご紹介しておきます。

よろしければご覧ください。

↓ ↓ ↓