ダイモニオンがメイクゼニ
脳筋的に(メイン侍的にも)破軍が無いことの
ストレスで寿命がマッハなんだが…って心境になってきた。
んな訳で昨日はモグクエ最終BFの希望出しつつ、
白門で金策BFシャウト無いかボケーっと。
アレだね。
自分が金策な気分じゃ無いときはボコスカBF募集シャウトあるけど、
待ってるとあんまないよね(-_-;
まぁ、戦績プクシャウトがあったので、マッハで主催にテル!
主催<叫「一旦〆ます」
おーとと、もう前衛枠埋まった感(苦笑)
とちょっと凹んでると
主催>>「お誘いしますね」
おっしゃ!
って訳でプク行ってきました。
集まって見れば前衛全員侍というあるさま。
早速強化して
のりこめー^^
おお!侍3人全員刀が違う!見事なり!
まぁ、侍3人だけあって当然のごとく
ビヨンビヨン侍3人が飛びます。
乱鴉も織り交ぜたアドリブ連携でカカッと連戦をこなし、順調順調!
(オレは一回プリケツ晒しましたがw)
結果は・・・・・・
クロマ鉄鉱ZERO!
おいィ?
一人も出なかった!
ぎゃーす( TДT)
想像を絶する悲しみがダイモニオンを襲った。
オレが当たらなかったのも、悲しいけど、1個も出ねぇってのがね・・・げふっ
ちきしょう!
倉庫の装備売りまくってやるぅぅぅぅぅ!
スパイクフィンガーとかいろいろ売ってやるぅぅぅぅぅぅぅ!




