【愚痴】\(^o^)/【闇】 | FF11 Daimonionの楽鯖腐れ漫遊記

【愚痴】\(^o^)/【闇】

愚痴るヨー

苦手な人は見ないでヨー


































メリポです。タンジャナ上段のマムです。

構成は戦(猫)戦(樽)侍赤詩コ



樽戦士さん、常時麒麟大袖はマジやめてくれ。

通常攻撃ならジョンHQの方がはるかに強いです。本当にありがとうございました。



侍さん、シ忍マムにスカスカなのに、アスカル胴はやめてくれ。

それとメリポじゃどう頑張ってもあんたの装備で戦士より火力出るとはおもわん。

なのに、「侍の方が火力上なのにな」

はぁ!?


破軍:両手刀◆D75 隔450 TPボーナス 侍 Lv72

ペルデュヴォウジェ:両手斧◆D91 隔504 潜在能力:D96 戦暗 Lv73 RaEx

潜在能力発動条件 … TP100未満orWS時 隠し性能 … 潜在能力:攻+10 命中+6


破軍D/隔 0.1667

ぺ斧D/隔 0.1806(潜在発動時0.1904)

武器の性能比べてもこれだ。WSなんかレイグラ・キンジャスのダメ見たらわかるだろ。

だからござるって言われんだよ。

マムメリポじゃ侍はきついんだよ。

コリブリなら槍もってペンタマシーンで結構いけるけどもさ。


2・3回メリポPT混ざれば侍がいかに連戦に向いてないか分りそうなもんだけどね。

オレも侍で行ってたときあったし。

ただ、すぐ気づいた。

いわゆる「メリポPT」といわれるマム相手のメリポ稼ぎは、マジ向いてないジョブだ。

それ以外に活躍できる局面はいっぱいあるしね。



赤さん、魔道士マムにスリプルを入れてくれ。ストスキやってる場合じゃねぇ。

火力低くてララから起きてるじゃん。上書きしてくれ。

オレもライトショットやってるけど、リキャが追いつかん。

それと、神性能のAFはどうしたんだ。その黒いクロークはなんだ?FCはどこ行った?

「リフレください」って言うまでサポ白のコルセアにリフレまわさねぇとかなんなんだよ。

MPへこんでるじゃんよ。

まぁ、火力不足でMPきついってのもわかるけどナー。



オレもケアル遅いとかあるけどさ。

ちょっと今日のPTはひどかった。

メリポPTでコルセアズロール・カオスロール・ハンターズロール・ファイターズロール・エボカーズロール、計5ロールかけ分けることになるとは思わんかったわ。

もう勘弁。