シンクでスキル上がらないのはやっぱダメでしょ。うんkルセア63→64 | FF11 Daimonionの楽鯖腐れ漫遊記

シンクでスキル上がらないのはやっぱダメでしょ。うんkルセア63→64

コルセアがメリメリ上がってしまいます。今月中にカンスト出来るのか!出来たらいいな!フンッフンッ!!!(`・ω・´)
鼻息荒いDaimonionですおはようございます(=゜ω゜)ノ


そんなアレで。

コルセアです。
昨日はシンク62でエジワの芋食ってきました。ええ、外人優勢PTの補充で!
エジワに着いたら誘ってきたシーフさんは寝落ちしてたっていう・・・
キックされてましたが(´∀`)

入ってみたら構成はナ侍狩赤白コでした。
PT自体は普通だったんですが、エジワは場所が場所だけにロールかけにくい!!!(゚Д゚)
外人優勢だけにちょっと場所の指定とかしずらい!!!(゚Д゚)
そんな中、何故か外人狩人さんに裏テルやらエモやらで異常に誉められる・・・なんで???
その後はナイトの枠が入れ替えでナイト→青魔導士と変化。侍さんも入れ替え、赤さんも学者と入れ替え。

そしてオレもモンクと入れ替えで抜けました。MPヒーラーが居なくなるけど、そんなもんしるか!
だって補充探したのはオレじゃないですし(´∀`)

しっかし、コレだけスキル上げしなくてイイってのはやっぱ幸せなんだろうな。狩人やっといて良かった・・・
と言うか、新人と先輩が手軽にパーティー出来るよう的な感じで実装されたレベルシンク。
既に大多数はそういう運用はしてない訳で。
そろそろ運用に合わせた仕様にすべきだと思うんだが・・・
実際のレベルなスキルまで上がります!的な仕様に!!!