右肩上がりのカーブは緩やかに。うんkルセア62→63
気付いたら一ヶ月でコルセア60レベル程上げていました。
・・・バカなんじゃないかオレは。いやバカなんだろう。
だって面白いんだもん!!!誘われるんだもん!!!
Daimonion改めバカですこんにちは(=゜ω゜)ノ
そんなアレで。
昨日も昨日とてレベル上げです、コルセアの。
シンク62でバフラウのLじゃないコリブリ食ってきました。構成はナ侍狩シコ白。
ワタクシサポ忍で 釣りでこざった。
さすがにスラッグショットのダメが本職狩人に比べ差が出てきました・・・ライトショットもレジストが多くなってきたし、ちょっと釣りがしにくくなり、ペースが終始つかめないまま終了ヽ(;´Д`)ノ
オレと白さんが時間ということで、補充を待っているとナイトさんが赤玉→落ちた(´・ω・`)
なかなか巧いナイトさん。実は外人でした。コレだから外人は・・・
とか思ってたらちゃんと復活。
復活後、sayでナイトさん一言。
【ごめんなさい】【コンピュータ】【炸裂】
Σ(°д°)【炸裂】したんだ!!!
そんなこんなで63です。もう1レベルでイレース解禁です。
頑張りますo(^-^)o