こんばんは🌙

英語リトミックサークル『Okey-dokey 』の清水晃子です。

あっという間に12月も後半‼️今年も残すところあと10日!(◎_◎;)年賀状や大掃除も急ピッチで進めなくては💦

そんな忙しい時期ですが、やっぱりクリスマスシーズンは昔も今も大好き❤️

先週は火曜金曜ともにクリスマスレッスンをしました🎅🎄


サンタの格好やクリスマスカラーを身に付けて来てくれた子どもたち🧒

それだけでもう気分は完全にクリスマス🎄部屋中華やかな雰囲気に✨✨



クリスマスソングを沢山聞き、ビートを感じリズムをきざみました✨あまりにタイミングがバッチリで感動してしまいました🥺


いつもの即時反応もバッチリ♪♪ きよしこの夜を聞きながらみんな上手にsleeping time!!! 色々な姿で眠りにつき、その姿が可愛すぎました❤️

最後はサンタさんからプレゼントのお菓子とメダルをもらいとても喜んでもらえました🏅



実は『Okey-dokey 』3回目を迎えたクリスマス会✨
メダルを1回目はサンタさん、2回目は雪だるまだったので今回は悩んだ末トナカイにしたのですが、皆とても気に入ってくれたようでクリスマス会の後もずっとつけてお出かけしています♪と言っていただき、頑張って作った甲斐あって嬉しかったです♪


このクリスマスレッスンで、今年のレッスンはすべて終了しました‼︎

今年一年通い続けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨

一年間大変お世話になりました^ - ^
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️





★火曜日クラス★
1月14、28日

☆時間
10:00~10:40
注意‼️28日は9時半スタートになります


★金曜日クラス★
1月10日、24日

☆時間
1歳クラス : 9:30~10:10
2歳クラス: 10:20~11:00
0歳クラス: 11:10~11:40

場所は美園コミュニティセンターの音楽室1になります。