こんにちは(^^)
英語リトミック講師の清水晃子です。

先週の10月30日についに、
『スキマ時間を使って、スマホ1台で利益も出せる勉強会』を埼玉の隠れ家的な超おしゃれカフェで開催しました✨


遠い方はなんと朝、鹿児島から飛行機で来てくだいました✈️🌈

勉強会は天気も良くて開放的で気持ちのいい雰囲気の中、お昼には美味しいパンもいただきながらとても楽しくあっという間に3時間が過ぎてしまいましたルンルン


参加いただいた方からは、

『英語に苦手意識がある方でも、ポイントを絞って教えて頂けるのでびっくりするくらい簡単に個人輸入ができると思います。』

『飛び出すワードが胸に突き刺さり、ハッとさせられました』

『この勉強会自体がとても刺激になりました』

と感想をいただけて、私自身も色々と勉強になることがあり、とても有意義な時間を過ごさせていただきました✨✨


ほとんどの方が県外からお越しくださったのですが、こちらで出会えたのも何かの御縁だと思っています✨

この勉強会が参加して下さった方の何かこれから始める、変わるキッカケになればとてもとても嬉しいです❤︎

私もなりたい自分に向けて妥協せずに突き進んでいきたいと思います(≧∀≦)❤︎





★火曜日クラス★

11月12日、26日

☆時間
1歳クラス:   10:00~10:40
2歳クラス:   11:00~11:40
(0歳児が増えてきましたら、金曜日のように3クラスに分けます)

★金曜日クラス★

11月8日、22日

☆時間
1歳クラス : 9:30~10:10
2歳クラス: 10:20~11:00
0歳クラス: 11:10~11:40

場所は美園コミュニティセンターの音楽室1になります(^^)