こんにちは(^^)
英語リトミックサークル『Okey-dokey』の清水晃子です。

昨日もあいにくの雨でした、、が、火曜日グループのハロウィンレッスンも元気いっぱい開催しました🎃👻


またまた仮装した可愛い子ちゃん達で賑やか華やかになりましたよ〜〜💕💕

そして私の今年の仮装は、、、、

ジャジャーン!!
ジャスミンです👗!!!!


今年ジャスミンの仮装してる方きっと多いですよね😂✨✨私も波に乗ってみました🌊🏄‍♀️✨

優しいママさんや子ども達は
『先生可愛い〜〜❤️』
『似合ってます😍』
と言ってくださって、 調子に乗ってた私です😅

今年も私が1番楽しんじゃいました✨✨


ハロウィンにちなんで『eency wincy spider』を歌ったり、スカーフでオバケになったり、お化けやしきに行ったり、いつもの活動をほんの少し変えただけですが、とっても楽しんでくれました✨


ベビーグループはもうそこにいるだけで癒し😍
仮装も可愛すぎました💕

皆さん、仮装にご協力いただき本当にありがとうございました✨


11月のレッスンは秋にちなんた活動を♪
12月はクリスマス感満載のレッスンをしたいと思っていますので、こちらも一緒に楽しみましょうね♪



 
レッスンのご予約はメールにて受け付けております♪

下記のメールアドレスへお気軽にお問合せくださいね。




★火曜日クラス★

11月12日、26日

☆時間
1歳クラス:   10:00~10:40
2歳クラス:   11:00~11:40
(0歳児が増えてきましたら、金曜日のように3クラスに分けます)

★金曜日クラス★

11月8日、22日

☆時間
1歳クラス : 9:30~10:10
2歳クラス: 10:20~11:00
0歳クラス: 11:10~11:40

場所は美園コミュニティセンターの音楽室1になります(^^)