こんばんは(^^)
浦和美園の英語リトミックサークル『Okey-Dokey』清水晃子です。

週末、夏日でしたね〜〜🌴🍉

家にいても外へ出ても一日中暑い☀️みなさまどこかへ行かれましたか??

我が家はこども達が楽しみにしていた潮干狩りへ行ってきました🐚


潮干狩り場はとにかく人‼️人‼️人‼️😂

子どもたちは早速水着に着替え👙

端の方の人のいない場所を見つけ、皆無心で貝を採りまくりました😂



途中たくさんのかに🦀やヤドカリも見つけ、子どもたち大興奮‼️


無心で採りまくったあさりはなんと合計3.4キロ((((;゚Д゚)))))))‼️‼️

帰ってひたすら砂抜き&冷凍しましたが、しばらくアサリは購入しなくて良さそうです😂

晩御飯はもちろんあさり料理🍽😋


子どもたちは潮干狩りも水遊びもとっても楽しかったみたいで、何よりです(*^^*)♪♪ これから夏日は恒例の水遊びばかりになりそうです🎣

やっぱり子どもは自然が1番ですね‼️
…暑いですけどね😂💦
…真っ黒になりますけどね😂💦

私の住むさいたまには海がないので、久しぶりに海を眺めて私もリフレッシュできました🏖🐠


あと約1ヶ月半後には夏休み🌴
我が家は今年もキャンプかな🤔
皆さんオススメのキャンプ場があれば是非是非教えてくださ〜い🏕




★火曜日クラス★

5月28日
6月11日、25日
7月2日、9日(6月7月は音楽室2になります)
☆時間
1歳クラス:   10:00~10:40
2歳クラス:   11:00~11:40
(0歳児が増えてきましたら、金曜日のように3クラスに分けます)

★金曜日クラス★

6月7日、21日
7月5日、12日

☆時間
1歳クラス : 9:30~10:10
2歳クラス: 10:20~11:00
0歳クラス: 11:10~11:40

場所は
美園コミュニティセンターの音楽室1になります(^^)

ご予約ご質問はメールにて受け付けております♪

下記のメールアドレスへお気軽にお問合せくださいね(*^^*)