こんばんは!
清水晃子です(^^)


先日、ネットで注文していたスパークハーフが届きました✨✨


{1DE8E60C-B62D-4D71-82E9-42E393C3EF62}

(↑黄色のやつです☝️)

前々から欲しかったのですが、一度実物を見てみたいと思っていたので、近くの手芸屋さんを探していたのですが見つからず、結局ネットで注文💻


到着後早速こども達と試してみる事に♡♡


{1CF5AA56-B0A7-4182-A431-0997F7B18245}


我が家の8歳6歳4歳の3人のこども達は
『もう一回‼️もう一回‼️』
と気に入ってエンドレス😂

{4583BCAF-274D-458A-A0F8-B344281AEF1C}

長男は、『スカーフ気持ちイイねー♡』と宙に舞ったスカーフを何度も顔に浴びてました😂
最後はこども達が全部綺麗に畳んで終了✨✨

スカーフの活動はベビーちゃんも扱いやすいし色も綺麗なので、特にベビークラスでは外せません😁♡


明日のレッスンから早速取り入れて行こうと思います❤️
喜んでくれるといいな(*^^*)♪♪♪



★サークル活動日★

《10月》
火曜日クラス  16日、30日(ハロウィンレッスン)
金曜日クラス  19日、26日(ハロウィンレッスン)

《11月》
火曜日クラス  6日、20日
金曜日クラス  2日、16日、30日
(12月は金曜日クラスのみ一回になります)

〈時間〉
金曜:  1歳クラス 9時30分〜10時10分
          2歳クラス 10時20分〜11時00分
          0歳クラス 11時10分〜11時40分

火曜:  1歳クラス 10時00分〜10時40分
          0歳クラス 11時00分〜11時30分


★只今火曜日クラスのみ、体験受け付けています(^^)ご興味のある方は一度ご連絡くださいね♪(ハロウィンレッスンは体験不可です)
〈体験費: 500円〉

ご予約ご質問はメールにて受け付けております♪

下記のメールアドレスへお気軽にお問合せくださいね(*^^*)