最後はベビーグループ👶♡


{7E44292C-EBE2-4B23-AB92-CB5D1F244D63}


毎回会うたびに成長が感じられるベビちゃん達❤️

前回までハイハイだったのに、もう歩けるようになっていたり、抱っこだった子がタッチできるようになっていたり✨

大分活動にも慣れて、私がグッズを取り出したらすぐにハイハイで近寄ってきてくれます♡



{7BA4EDF1-6607-4A50-B344-0210DC61D64D}


ベビちゃんは30分のレッスンですが、ベビちゃんにとっては長く、五感をフルに使うのでとても刺激的なのです✨


『Okey-Dokey』の日はいつもより長く、グッスリ寝てくれるので助かります✨というお声もよくいただきます😊


{E4230047-A884-473C-A7EF-82E944A6347B}


いつも笑顔いっぱいのママ達ですが、私はママがハッピーなら子どももハッピーだと信じています❤️

来月はハロウィン🎃12月はクリスマス🎄とイベントが盛りだくさん💝

皆さん楽しみにしていてくださいね(*^^*)♪♪



★サークル活動日★

《10月》
火曜日クラス  16日、30日(ハロウィンレッスン)
金曜日クラス  19日、26日(ハロウィンレッスン)

《11月》
火曜日クラス  6日、20日
金曜日クラス  2日、16日、30日
(12月は金曜日クラスのみ一回になります)

〈時間〉
金曜:  1歳クラス 9時30分〜10時10分
          2歳クラス 10時20分〜11時00分
          0歳クラス 11時10分〜11時40分

火曜:  1歳クラス 10時00分〜10時40分
          0歳クラス 11時00分〜11時30分


★只今火曜日クラスのみ、体験受け付けています(^^)ご興味のある方は一度ご連絡くださいね♪(ハロウィンレッスンは体験不可です)
〈体験費: 500円〉

ご予約ご質問はメールにて受け付けております♪

下記のメールアドレスへお気軽にお問合せくださいね(*^^*)