こんばんは♪
英語リトミックサークル『Okey-Dokey』の清水晃子です(^^)


ここ最近、朝晩が大分涼しくなりましたね✨とても過ごしやすく、もう秋が近づいてるんだなぁと嬉しいような寂しいような気持ちになっている今日この頃です🍂



そして‼️
長い長い夏休みが終わったら、いよいよ『Okey-Dokey』の秋のレッスンもスタート😊

約一ヶ月半ぶりのレッスンなので、久しぶりに皆に会えるのが本当に楽しみです❤️

9月のレッスンでは『carrots picking 』に行きますよ🎵

その後は皆が大好きな動物にも会って♡♡♡


{4D53DC32-12AC-48C5-938D-C70523085AF5}


お歌や手遊びも少しずつ新しいのを取り入れていこうと思っています(^^)


子どもたちの『この歌知ってる‼️このフレーズ知ってる‼️この歌うたえる‼️』を沢山増やしてあげることで、できる!という自信に繋がって行くからです(^^)


この夏を経て、成長した子どもたちに会えるのをとても楽しみにしています😊♪


----------------------------------------------

『Okey-Dokey』では、火曜日クラスのメンバーを募集しています🍂(金曜日クラスは只今満席です。

火曜日クラスは7月にスタートしたばかりのできたてホヤホヤのクラス♪
人数も少なめなので、人見知りさんやゆったりレッスンを受けたい方にピッタリです♡

気になる方は是非一度体験に来てみて下さいね♪


{5A4CD40A-8FDD-41A4-ADD5-6E1C96D88C09}




《9月の予定》
火曜日クラス  11日、25日
金曜日クラス  7日、21日

時間
金曜:  1歳クラス 9時30分〜10時10分
          2歳クラス 10時20分〜11時00分
          0歳クラス 11時10分〜11時40分

火曜:  1歳クラス 10時00分〜10時40分
          0歳クラス 11時00分〜11時30分


体験費: 500円

ご予約ご質問はメールにて受け付けております♪
下記のメールアドレスへお気軽にお問合せくださいね(*^^*)