こんばんは!
清水晃子です。


先日英語リトミックの講師仲間とご飯会に行ってきました(*^^*)♪


講師養成講座を一緒に受けたのは、ちょうど1年前!!変わらない仲間達と近況報告やこれからの事、他愛も無い事などとにかくノンストップで話してきました♪♪

{64D8FB97-56AA-4B95-AB4D-459989ACEDA1}


大人になってから、こうやってお互いに励まし合い、助け合い、切磋琢磨し合える仲間が出来るなんて思っていなかったので、1年前に意を決して受けに行って、本当に良かったと改めて思いました♡


夏休みも中盤に入り、母親として子ども達との毎日に少しストレスモードになっていたので、皆から元気を沢山もらい、また皆が前に進んでいる姿を見て私も頑張らねば!と刺激をもらいました✨

{8F50ED87-7B7F-461D-ACF9-D0444A6FB314}


今回も朝からノンストップで話していたのに、本当に毎回時間が足りない^^; 



それでも沢山食べて沢山笑った一日❤️
心身ともにリフレッシュできました✨
充電完了です✌️



{0B835064-AB1C-47C6-9F06-B54288216C2F}