こんにちはおねがい


さいたま市浦和美園、岩槻にて、来春5月より英語リトミックサークル活動開始予定の清水晃子です音符


今日は『体験レッスン』のお知らせです音譜



あれ??サークル活動は5月開始なのにどういうこと?と思われましたよねウインク



そうなんです!!正式にレギュラーレッスン(月2回の継続レッスン)がスタートするのは、来春5月からなのですが、それまでの期間はプレオープンとして、


1人でも多くの方々に英語リトミックの楽しさを、気軽に体感して頂きたいと思っています♡
(単発でご都合のいい時に何度でも体験にご参加いただけるレッスンになりますおねがい


{E05A9DC7-04C7-4510-A10D-8E2621CA1367}




ところで、、

英語リトミックって一体何するの!?という、疑問をお持ちの方、結構多いと思いますニコニコ!!


レッスンでは、英語の歌や音楽に合わせて身体を動かしたり、歌ったり、絵本を読んだりルンルン

英語は歌や音楽に乗せることで、無理なく自然に身に付けることができます。


{1D91BF8E-D24E-48A5-9B7F-D26274522043}



リトミックでは、沢山の音を聞き分けて、それを身体全体で表現したりします。

それにより、表現力や集中力、判断力も養われます!!

そしてレッスンでは、子どもの発達段階に応じた好奇心を刺激する活動を沢山行うことで、想像力を育み、お友達とのやりとりを通じて社会性も身につきます。


{50CB4EFB-81A8-41BC-B106-19760598A0D5}




子どもは歌うことや身体を動かすことが大好きハート


その中で、「できた!!」という喜びを沢山積み重ね、子ども達の自信を育てます!


そして、、


子ども達だけでなく、ママ達も沢山動いて歌って、リフレッシュしましょうキラキラキラキラ

このサークルは同じくらいの月齢のお子様を持つママ達の出逢いの場所にもなりますピンクハート


{2BB01105-16CA-42F8-94A1-EADC7BB71473}





ママと一緒に楽しいをいっぱい感じて、子どもとママのこころを豊かにする時間を一緒に過ごしませんか!?ピンクハート



{05D6E59F-3B5F-4C7F-998A-B25D7E9A3192}

(ママの英語力は全く不問です🎵苦手な方も楽しくご参加いただけますので
ご安心下さい♡子どもと一緒に楽しみましょう!!)




では詳細です☆


☆Okey-Dokey☆
親子英語リトミック体験レッスン

・日程   11/13(水)さいたま市岩槻南部公民館    和室
              11/20(水)さいたま市美園公民館    2階和室

・時間       1〜2歳    10:00-10:40

         約6ヶ月〜1歳  11:00-11:30

・参加費     初回500円(兄弟のいる方はお子様1人につき、500円)2回目以降1000円




・ご予約はメールにて受け付けています。

ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい☆




・お友達を誘っての参加も大歓迎です♡

・まずはお気軽に体験にお越し下さいね♡


{8C85BFC0-89B9-48BB-92D2-D8EE8F122528}