こんにちはおねがい


英語リトミックレッスン開講に向けて準備中の清水晃子です音符



昨日は私の英語リミックの先生であり、コーチング&コンサル活動もしている松浦麻美先生との初セッション日でしたルンルン




{A3AE4986-527C-43A5-9195-55580B0589E1}


1人だけじゃなくて、いつでも相談できる相手がいるって本当に心強いキラキラキラキラ



1人だけでは、モヤモヤしたり、立ち止まってしまう事が多々あるけど、

私の今の状態を見ながら、時には強く、時にはソフトに背中を押してくれるのです星


もう自分の想いは出し切ったかな!?これ以上はさすがにないかな?と思っていたけど、まだあるまだある!!影に隠れて忘れかけていた感情、想いが意外とありました!!

改めて書き出してみると、色々な想いと繋がって、目標がより明確になり、また新たな発見もありで、理想の未来がどんどん広がっていくのです音符


セッションが終わった頃には、
頭スッキリ!でも胸いっぱい!
になり、今すぐやりたい!!って、意欲満々ハート



鋭いツッコミもありましたが、これも1人ではなかなか気付けないこと流れ星

特にブレの激しい私には本当に強い味方ですおねがいキラキラ



最終目標も明確になり、もう後は突き進むのみ!!

今は自分の理想の未来に向けて、とにかく1つ1つ目の前の事をクリアにして行こうブルーハート


{0FB5D86D-5444-481C-B860-DF653FFC002C}


想像すると、ワクワクが止まりませんピンクハート




それにしても色々とやるべき事がたーーくさん笑い泣き

頑張るぞーーーグー