今回は、ほぼ形的には入庫時に仕上がっていたのですが・・・。
オーナーも気になっていた所が多々あり、今回リメイクに踏み切られました。
シートは、1135R風パターンを使いつつ、純正同色のツートンで![]()
Rサスは、レイダウンして有ります。
スイングアームは、今回もXJR1200を流用![]()
入庫時はヨシムラのボルトオンバックステップが付いてましたが、もっと楽なポジションにしたいとの要望で、ストライカーの隼用をチョイスしました。
ステップが下に下がった事で、マフラーと干渉する為、集合部後ろで、延長加工して有ります。
今回初めてゲイルスピードのワイヤークラッチホルダーを使いましたが、
とてもいいですね('-^*)/。
高級感もあるし、何より軽くなります。
シート下は、いつもの様にワンオフリアフェンダーで、収納スペースを確保。
これで、ETC車載機なども👌。
フレームは合計で、16カ所の補強を入れました。
どの様に乗って楽しむか?次第ではありますが、補強を入れるとバイクは軽くなります。
「寝た子は重く感じる」の逆ですね。
カスタムした後、乗り辛くなって遠出しなくなったとの事でしたが、
今回ライディングポジションも大分楽になってるので、又、ツーリング等楽しんでいただけるのではと思っております。
もうすぐ納車です。一目見てみたい方はお早めにご来店くださいね。


