娘ちゃんとの会話が面白いデレデレ

今日の夜ご飯の時
私「お野菜食べたら可愛くなるんだよ口笛
と言ってみた。

ポーンポーンポーンポーン
娘ちゃん「お野菜食べる‼️」
「ネズコみたいになれる?」

私「なれるよ🎵」

ちなみに今日のこども夜ご飯はこんな感じでした。
「野菜、ちょっとだけまずい」
といいながら食べてました。
全部じゃないけどね。


ごはんもお風呂も終わって、
何かのタイミングで、
「○○ちゃんかわいいねラブ
っと言ったら

娘ちゃん「お野菜たべたから可愛くなってきた?」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私「そうだね、お野菜食べたから可愛くなってきたわ!」

娘ちゃん
「どーも、
どーも🎶」

面白いんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き