今日の夜ご飯は
モラタメでお試しした
きのこのうま鍋にしました🎵


とっても信頼している久原さんの商品
美味しくないはずがない✨




出来上がり写真とるの忘れた笑い泣き

マグロやまかけも食べたよ。

優しい味でめちゃくちゃ美味しい!
パパも気に入ってました🎵
これは、リピする爆笑
お腹いっぱいすぎる(笑)


六種の具入り六味ぽんず2
すき焼き風豚しゃぶ鍋つゆ1
きのこのうま鍋1
あごだしぶっかけつゆ2

1045円税込でお試しできました✨
モラタメさんいつもありがとう。
モラタメのいいところは
お安く、自分では買わない商品が試せるところですよね☺️

このうま鍋は試せてよかった!
リピートしますデレデレ