昨日、医療従事者枠でコロナワクチンを打ちました。
副作用などの心配もあるので
希望者のみの接種で、受けない方もいました。


聞いてはいましたが
腕が痛いよー笑い泣き

昨日の13時頃に打ちました。
打った時の痛みはほとんどなくて、
液がちゃんと入ったのか心配になるくらい。

夕方頃から腕が痛くなり始め、今朝
めっちゃ痛いわ。
子供に触れられるだけで、
痛っ!と言ってしまうレベル。
歩くだけで、痛みがはしる。
腕が痛くてあがらないチーン
つら。

幸い、熱などの副反応はでてないので
よかったですショボーン

次は3週間後です。
1回目だけ打つ方もいるようです。

今日はお仕事お休みなので、
ゆっくりしたいところですが

悪魔の3歳児がいるので、無理です。

今日も1日がんばるぞー。
(ご飯手抜きだったら腕が痛かったと思ってくだせい)