今日のパパご飯



鶏のあじわい醤油中華炒め(クイックパック)
れんこんきんぴら
鰤の竜田揚げ
マカロニサラダ(昨日の残り)
枝豆

オートミールでしたニコニコ

クイックパックの鶏の中華炒めはピーマン一個追加して作りました音譜



ニンニクがきいてて美味しそう口笛クイックパックさん、の中華料理はどれも本格的な味で、家にはおいてないようなスパイス?調味料?の味がするので、おうちでは作れない味付けで嬉しい酔っ払い

いっぱい出来ちゃった滝汗



れんこんきんぴらは今日買った、

で作りました!こちらも美味しくできたチュー
れんこんがちょっと黒くなったのが残念ダウン

あとパパ、ミルクパンめっちゃ喜んでくれましたニヤリニヤリニヤリ


508円だけどねニヤニヤ
ダイエットがんばってくだせぃデレデレ