今日の子供たちのご飯

 今日の子供たちのご飯


豚のミルフィーユカツ
筑前煮(クイックパック)
マカロニサラダ
味噌汁
ご飯

でした~ニコニコ娘ちゃんが謎にモリモリ食べてました爆笑パクパクと食べてくれると作って良かったって思えます❗

ミルフィーユカツ娘ちゃんが気に入った様子


豚の薄切りを塩コショウしてくるくる巻いて、衣つけて揚げました!

筑前煮はクイックパックさんの。助かる~口笛

人参とシメジを足しました~ラブラブ


味噌汁は久しぶりに作りましたてへぺろ娘ちゃんが味噌汁大好きなんだけどね。。
我が家はこちらの味噌とあわせ味噌をブレンドして作っています!この味噌に出会えてほんとに良かったちゅーオススメです!

冷凍庫で保存してますニコニコ

子供たち、今日も完食酔っ払い
ありがとうドキドキ