今日の子供たちのご飯は

チキンナゲット
ジャバンのりぶっかけごはん
春雨サラダ
チーズ
イチゴ

我が家の子供ご飯では普通なのですが、チキンナゲットメインっておかしいですか?滝汗唐揚げと思えば普通ですよね?滝汗滝汗滝汗
春雨サラダは息子くん大好きなサラダです音譜
簡単酢、すりごま、マヨネーズ少しで味付け
照れ簡単~。


あと、ご飯がモリモリ進むジャバンのり❗これがあればご飯沢山食べてくれます照れ
今日、買い物に行って見つけのがこれ

ジャバンのりのミニさいず!!60円くらいでしたー!安いウシシ!!3つも買ってしもた~。大きいサイズ、使い切るまで結構かかるので、ミニサイズなら使いきりしやすくていいなぁ~と口笛

普通サイズが60g、ミニサイズは12gだよ。

いちごでビタミンをとっておくれニヤニヤ
映えない、冴えないご飯だけど完食してくれましたちゅーぐっじょぶ合格

子供が使ってるワンプレートの食器はお気に入り
キリンのソフィー
可愛くてずっと使ってます!ワンプレートは洗い物が楽なので、ほぼ毎日ワンプレートです口笛
食洗機対応じゃないけど、我が家は食洗機に入れてますが特に変形、剥がれなく使ってますニヤニヤお値段結構するけど、お値段以上の可愛さと質ですよ‼️