精神手帳を手にして通院と処方薬の服薬がセットになる

困り事で支援に頼りなさいとなるんだが

誰と話して伝わらなくなるその上に人手がないと

支援は時間もない全ての合わないたちと時間に無理をして

もとのやりたいことができなくなる

そして更に相談内容が支援の中で振り分けられ

ここの相談はこの支援ここからの相談はまた別の支援

自分で無理した方が早く思う

心は粉々で生きてるのも不思議なんだ

時間さいてもらって偉そうにいわれても

てどんなこの精神世界が複雑か

もうこの通院と支援がストレスで離れたいんだよ

手が不自由ゆえに3回以上支援とかでこけてるし

泣きつかれ怒り疲れている

夢中になりたいものはたくさんあるんだよ

写真とヅカを極めて飾る
(ホームページ?)

埋もれてるんだー死んでデジタル遺産かな

宝塚の男役みてたら今の男には言葉を失くす

ここまでメロメロにできないくせに

ダメ男に群がられる

ハードル高い恋愛とかどうでもいい

言霊というものを知らない者たち

夢のなかで一生終えてもかまわない

『ヴァンパイアセレクション』
真風涼帆面白さと歌のうまさリアルから目をそらして

逃げまくるのができない

嫌いなリアルからにげて過去にすがりたい