オーゲーざるそば! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲーざるそば!

緊急事態宣言から、25日目です。


昨日から、Mayこと5月に入り、一気に暑くなってきました滝汗


なので、今日掃除をして、毛布を押し入れに入れました。


だから、もうサムソンティチャーby阿修羅マンの師匠(寒く)ならないで欲しいですお願い

暑いので、ざるそば作りました割り箸


まあそばを作ってはなく、茹でただけですがてへぺろ


そして、ざるではなく、皿じゃん!


と突っ込む方もいるでしょうプンプン


ざるでなくても、ざるそばと言うらしいですよ!!


海苔がのってればざるそばで、のってなければもりそばと言うらしいですよキラキラ


まあ、ご存知だと思いますが、是非家族に言ってみてください爆笑


間違ってたら、ソーリーです!?


今夜23時15~0時5分
テレビ朝日系列
「M 愛すべき人がいて」第3話ですカラオケ


わたくし大門与作は、残念ながら、出ていませんが、第2話のワンシーンを、再演してますので、こちらも是非見てくださいオーゲーグッ



大門与作Twitter
@daimon439