オーゲー味噌汁! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー味噌汁!

緊急事態宣言が発令され、3日目です。


愛知も緊急事態宣言が発令されました。

今日は、じゃがいもとワカメ(多め)枝豆とネギの味噌汁作りました割り箸


豚汁も味噌汁も2~3日食べられるからオーゲーですキラキラ


オーゲー味噌汁が食べられることに感謝ですお願い


そして、約一週間ぶりにひげを剃りましたチョキ


どうでもいいよと言われそうですが、ひげが伸び、髪の毛以上伸びたので、顔が上と下で逆になりそうだったので、剃りました爆笑


ひげを剃れたことにも感謝ですお願い


さっぱりしたところで、ウィークエンドを迎えますが、家にいますオーゲーグッ



坊主乃腹筋さん
お気をつけて、仕事してください!


島ちゃんさん、
「東北魂TV」見てくださり、ありがとうございます。そう言っていただくと、嬉しいオーゲーです笑い泣きどうか、お気をつけてください!!