オーゲーキン肉マン70巻! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲーキン肉マン70巻!

ウンチャ!

今日、発売の「キン肉マン70巻」購入して、読みましたチョキ


一時期は、「キン肉マン」も休刊してましたがが70巻まで来ましたね~クラッカー


80巻~100巻と期待していますアップ



そして、今年初の歯のクリーニングをしてきましたが、虫歯がありましたアセアセ


歯磨きは、ちゃんとしてたのに、虫歯があるとショックですえーん



皆さんも歯磨き、うがい、手洗い、徹底しましょう!!



大門与作Twitter
@daimon439