オーゲー令和2年元日! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー令和2年元日!

新年明けましておめでとうございます門松



今、宮城県に帰ってます新幹線



昨日の大晦日は、新生代々木第一体育館に行ってきましたキラキラ

ちょっと遠いかな爆笑


浜崎あゆみさんのカウントダウンライブですいのししねずみ


オリンピックのため、改修工事で、3年ぶりの聖地へカラオケ


やっぱり聖地笑い泣き


オーゲー新年を迎え、パワーをいただきました筋肉


まさに、どぅもありがとぅ~マイク


本年もどうぞよろしくオーゲーお願いします!!



オーゲー正月を鏡餅



大門与作Twitter
@daimon439