オーゲー第一回Momo2グランプリ! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー第一回Momo2グランプリ!

ウンチャ!


昨日のラグビー日本代表、世界ランキング2位のアイルランドを撃破したのは、ほんとに、大アッパレオーゲーでした日本ラグビー笑い泣き


ホームのパワー凄いです拍手



そんな昨日は、中野区の桃園第二小学校の「学校に泊まろう 第一回Momo2グランプリ」に出させていただきました学校


桃園第二小学校なんで、Momo2グランプリです🍑🍑


芸人10組出て、みんな若い芸人さん達で、わたくしがダントツで、最年長でした爆笑


小学校生には、うけず、優勝出来ませんでしたえーん



バット しかし~

中野区長の酒井直人区長に、中野区長いただきましたぁ~チョキ


酒井区長には、うけたと言うことにしますてへぺろ


酒井区長、ありがとうございました!!


チャックが開いてて、ソーリーです滝汗


イベント終わりで、


小学生や親の方で作ったカレーライス大盛いただきましたカレー


オーゲー美味しく、2杯もいただきました。御馳走様でしたお願い

一緒に出場したこばんざめ佐藤魚あたま


桃園第二小学校ありがとうございましたオーゲー
キラキラ



そして、世界陸上50キロ競歩で、金メダルを獲得した鈴木雄介選手にも、大アッパレオーゲー王冠2



大門与作Twitter
@daimon439