オーゲー港町ブルース | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー港町ブルース

ウンチャ!


昨日、舞台「港町ブルース」無事に終わりました笑い泣き

今回は、医者役でしたよ~病院


大門だけに爆笑


でも、台詞は、結構失敗してましたてへぺろ


暑いなか、お盆休みも入るかたで、来ていただき、ありがとうございました!!


次は、


すぐですが、よろしくオーゲーお願いします炎



坊主乃腹筋さん、
来ていただき、ありがとうございました。14日の仙台育英も応援してください野球



皆さん、オーゲーマウンテンデイ振替ホリデーをグッ



大門与作Twitter
@daimon439