オーゲー愛南町①! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー愛南町①!

ウンチャ!


再び愛媛県の愛南町にいますオレンジ


昨日は、「CITY CONNECTION 歌謡曲NIGHT」に出させていただきましたカラオケ


来てくださった愛南町の皆さん、ありがとうございましたお願い


夜のライブの前に、愛南町を観光してきましたリムジン前



宇和海展望タワー!!


高くてビビりましたが、海と山の絶景オーゲーでしたアセアセ


おっさんはしゃいでます爆笑


続くオーゲーチョキ



大門与作Twitter
@daimon439