オーゲー小原温泉! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー小原温泉!

おはようございます!


箱根駅伝もいよいよ後半になってきましたね~走る人


そして、高校サッカーは、我が地元宮城県の仙台育英高校は、2回戦で負けてしまいましたえーん



残念ですが、気持ちを切り替えて、昨日は、いつも帰ってから行く遠刈田温泉ではなく、小原温泉に行ってきました温泉

写真へんな角度になってしまいましたが、リトル雪も積もってて、リトル雪見露天風呂となりました雪の結晶


今年もいろんな温泉、銭湯行きたいと思います!!


オーゲー小原温泉グッ



大門与作Twitter
@daimon439