オーゲー三条ひろみさん! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー三条ひろみさん!

おばんです流れ星


先程、夕立みたいなレイン降りましたが、まだまだ暑いですね~雷


昨日は、中野神明氷川神社に、

三条ひろみさんの歌謡ショーに行ってきましたカラオケ

三条さんの歌唱力、アッパレオーゲーでした拍手


神社と言うこともあって、沢山蚊に刺されましたけどね~滝汗


まあ、今年のサマーは、ベリー暑いので、あまり蚊に刺されなかったのでオーゲーとしましょう爆笑



坊主之腹筋さん、
そうです。ハンダースの元祖猪木さんです炎



今週の金曜日は、
8/31(金)
【小出お笑いサークルライブ71】
四谷NOAH HEART MEN STUDIO 
新宿区四谷4-9 
開場19:00   開演19:30
1300円
小出真保、ガンリキ、おりおり太、きくりん、岩ちゃん、こばんざめ佐藤、かぎしっぽ、はぐれ超人、大門与作、小林アナ、銀座ポップ、他



皆さん、今週も暑いと思いますが、オーゲーウィークでグッ



大門与作Twitter
@daimon439