オーゲー小出お笑いサークル69! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲー小出お笑いサークル69!

ウンチャ太陽


いやぁ~暑いですねアセアセ


関東は梅雨明けしたみたいですね~6月中の梅雨明けって早すぎますけど、水不足にならないことを願います!?



昨日は、




「小出お笑いサークル69」に来ていただき、ありがとうございました!


ポーランド戦前と言うことで、ワールドカップの企画で盛り上がりましたサッカー


そして、西野ジャパンもなんとか決勝トーナメント進出拍手


色々言われてますが、決勝トーナメントに行くことは、凄いことです!!


前回王者ドイツも行けてないですからね~ガーン


決勝トーナメント一回戦は、ベルギーに決まりましたが、決勝トーナメントは、もうどこも強豪なんで、強豪にどこまでできるのか、是非応援しましょうオーゲー炎



今日は、ワールドカップは、試合がないので、皆さん、オーゲーフラワーゴールドを生ビール



大門与作Twitter
@daimon439