大相撲春場所総括オーゲー! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

大相撲春場所総括オーゲー!

おばんです夜の街


大相撲春場所、終わっちゃいましたね~笑い泣き


Twitterに書いてましたが、今場所も勝手に総括させていただきます!


まずは、幕内優勝は、8場所ぶり4回目鶴竜関旗


最後取り直しで高安関に敗れてしまいましたが、一人横綱で優勝は、大アッパレオーゲーでした王冠2


三賞
殊勲賞
栃ノ心関

敢闘賞
魁聖関

技能賞
遠藤関
にもアッパレオーゲーです拍手


栃ノ心関は、来場所二桁以上勝てば、大関見えて来ます!?


遠藤関も初の三役ですね~爆笑


そして、わたくしの優勝候補だった逸ノ城関と御嶽海関だったのですが、なんとか三役は守れそうですアセアセ


そして宮城県出身の大畑関、三段目優勝おめでとうございましたクラッカー


さあ、来場所の夏場所は横綱白鵬関は戻ってこれるみたいですので、夏場所も楽しみです上矢印



わたくしも稽古ガンバオーゲー炎





大門与作Twitter
@daimon439